スピリチュアリズムな人生を・・野本勝de御開運ブログ

スピリチュアル好き野本勝による開運情報を届けていきます。心豊かによろしくどうぞ。

はじめまして!野本勝です。今日から開運ブログはじめまっす!

みなさまはじめまして!

スピリチュアル好きの野本勝です。

 

このブログは、仕事も私生活も大きな荒波無く過ごしている僕、野本勝がおすすめしたい開運グッズや家に流れる「気」について、あれこれ紹介していくブログです。

 

『人生七転び八起き』

 

転んでもいい。転んだらそこから立ち上がればいいんだ。

そんな風に思うと少しだけ、楽に生きられるはず。

 

野本勝のプロフィール

名前:野本勝

性別:基本的に男

年齢:30代

家族:父、母、姉、兄、僕。

出身:東京の田舎

好きな色:黄色(みなぎるパワーーーー!!!)

好きなもの:スピリチュアル、パワスポ巡り、温泉、車中泊、小麦、アロマ、あと最近美容にもはまってます。

嫌いなもの:酒に酔った人

 

僕は周りからハマりやすいタイプと言われますが、実はすぐ飽きてしまうタイプ。

フットサル、スノボ、釣り、サーフィンなどアクティブ系色々かじりましたが結局続いてるのはパワスポ巡りのみ。(笑)

ひとりで居ると落ち着くので、基本ひとりで遊々独身貴族してます。結婚の予定とかは全くありません!!!!

飲み会とかも行かないので出会いがありません!!!!

なので最近は単身用マンション買おうかと悩んでます。

 

野本勝のSNSまとめ~ぜひ見に来てくれシリーズ~

 

Twitter:僕のつぶやき

twitter.com

 

▼アロマ柔軟剤のおすすめ紹介してます!

aromasoftener.hp.peraichi.com

 

Pinterest:神秘的な絵面をナインナップ

https://www.pinterest.jp/ookuchinomakami1010/

 

TikTok:イイネ専門家w

www.tiktok.com

 

▼僕について総まとめ

lit.link

 

以上!